ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

婚活、はじめました。

はじめまして、ひなの(25)と申します。


訳あって婚約をしていた方とのお別れがあり、

この度婚活を始めました。


25歳で婚活!?

と周りには驚かれますが決して早くはないと考えております。


婚活をするにあたり、婚活先輩方のたくさんの方の婚活ブログを拝見しました。

その中で驚くこと、学ぶこと、考えることがたくさんあり、今後私のブログが少しでも婚活を迷われてる方、行き詰まっちゃった方、セレブ婚を目指す方の足しになれば幸いです。