ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

確か最後の婚活パーティー

ひなのです。



婚活パーティーは記憶を辿るとこれが最後だと思いますがもしまた思い出したら書きます。


六本木か銀座か忘れましたがそんなところ。


全員と話し終わってなんかパッとしない感じだったと記憶しています。


カップリングのカードを誰も丸をつけないで提出したら運営側から返却され

誰でもいいから丸をつけてください。と言われました。

誰でもよくないんだけどと思いながら

なかなか好印象だった先生をやっている方に丸を付けました。

年収低いけど話した感じいい人そうだったから。


で、まさかのカップリング。

うーん、気まずいしそのパーティーのルールでカップリングした人は一緒に帰ってくださいとのこと。

外で男性が待っていてくれます。


で、お相手のことを見つけた瞬間、

あー、やっちまったーっと思いました。

焦って丸つけたから。


それが、、、


身長。


ひなの164センチ

お相手158センチ


裸足でも6センチ差があるのに

婚活パーティーでしょう?そりゃヒールも履きますよ。

多分ひなのその時170センチ超えだったと思います。


ずっと座りっぱなしのパーティーだったからあんまり気づかなかったけど小さすぎて

隣歩きたくない。笑


はたから見たら

弟?って感じだったと思う。

顔もけっこう幼めな方だったから多分中学生にしか見えない。


身長ってその人のせいじゃないし全く悪くないから可哀想だと思ってしまう。

だって高くて手が届かないものを

あれとってーとか言えないんでしょ?

むしろわたしが取るかんじww

チューするときとかも私が屈むの?

むりむりむり。


このときひなのの譲れない条件が確立したのです!


だからお茶に誘われたけど全然魅力を感じずにお断りしてしまいました。すみません。

だってハタチこえてから身長て伸びないでしょう?


うーん、本当にごめんなさい。