ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

弁護士さんとのお見合い

ひなのです。


ずいぶん朝晩がさむくなりました。


次のお見合い相手は弁護士さん。

年収1000前半くらいで顔も普通。

お申し込みは向こうからでした。

ちょっと年齢が上すぎか?って感じでしたが許容範囲です。


お見合いは都内ホテルのラウンジ。


待ち合わせの10分前には待ち合わせ場所に到着しました。待っていると声をかけて来た男性。


「ひなのさんですか?」


顔を上げると

全然写真と異なる人が。


髪薄っ


失礼ですか湯気のようなほよほよした毛が申し訳なく頭に乗っていました。


コレハ詐欺デハナイデスカ


写真詐欺だ。

写真詐欺。

初めて合う、写真詐欺。


まだシワとかニキビとかは仕方ないと思うよ?

でもハゲしゃん。これフォトショップで塗りつぶしたんじゃないかレベルのギャップ!!


アイ ドント ニード ハゲ!!!



別に写真でハゲててもわたしがお見合いを受けたならこんなことは言いません。でもハゲてないから受けたのに。この時点でお相手に誠実さはないと判断しました。イラっとした。


そしてわたしのイラつきに気づかないうちにハゲとのお見合いが始まりました。