ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

キャバ嬢の口説き方。1

ひなのです。



これ、需要あるか分からないけど

キャバ嬢さんに恋してる方がいるなら参考にどうぞ笑


まず、お気に入りのキャバ嬢を見つけたら絶対に場内指名とドリンクを出してあげてください。間違っても「お金ないんだよねー」なんて言ってはダメ。これで通じるのは超絶イケメンくらいです。


場内が入ってドリンクが出ればキャバ嬢も嬉しいしやる気が出ます。


そして連絡先を交換して最低でも週一回は通ってください。ワンタイでワンドリンクでいいので通います。

ここで間違っても

「今度ご飯行こうよ!」なんて言ったらあなたはお客様からめんどくさい客以下へランク落ちします。

こーゆー人、本当に多いんですがお店に来ないのに店外に誘われるほど嫌なことはありません。


あなたとご飯を食べて一体何になるの?

みんな、そう思ってます。


え、お金使って通ったらただの客になっちゃわない?と、思うかもしれませんが

それでいいのです。最初は!

めんどくさい客以下より普通の客の方がキャバ嬢も接しやすい。そこから仲良くなればいいんです。

え、そんなお金ない?

そしたらキャバ嬢を落とすのは諦めましょう。

そんなお金のない人になびく例外は超絶イケメンかキャバ嬢の好みど真ん中の人のみです。


根本キャバ嬢がなぜキャバクラで働いているのか考えてみてください。


お金です。お金。


なのに何を脳内変換してしまうのか、

男と話すのが好きだからキャバクラやってるんでしょう?とかセフレ探してるんでしょう?と言うお客様がいらっしゃいます。頭おかしいんじゃないかと思います。


風俗やってるコが本気で全員セックスが好きだと思ってるのでしょうか。

そんなんだからモテないんです。


普通のキャバ嬢だったら

自分にお金を使ってくれる人を大切にします。

毎日連絡するし、それこそキャバ嬢から店外デートに誘うことだってあります。


2に続く。