ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

弁護士さんとのお見合い3

ひなのです。

今日は暑いくらいですね!




随分とひなのが男前にオーダーをして会話を切り出してしまいました、弁護士さん(ハゲ)とのお見合いが始まります。

と思ったら


また無言。


はぁあ?

こいつ今日ここに何しに来たの!?


もーダメです。

ひなのの悪い癖、人を見下すスイッチがオンになります。こーなるともう気に入られるとかお見合い成功させようとかどーでもよくなるのでグイグイ行こうかと思いました。


「弁護士さんは、人見知りなんですか?」

「...あ、いえ、そんなことはありません。」


じゃあ会話のコミュニケーション頑張れよ。


「そうなんですね、すごく繊細そうな印象だったのでそうなのかと思ってしまいました。すみません。」

「....あ、いえ... 大丈夫です」


ここからまた無言。


くっそ!ひなのさんは?とか聞けばいいじゃん。あんまりいきなり仕事の話はいい印象にならないけど仕方ない。


「弁護士さんなんですよね?勉強すごく頑張られたのではないですか?」


「あ、はい、、。でも今は弁護士事務所で事務の仕事をしています」


え?あれ?プロフィールには弁護士って、、


要約すると司法試験には受かっているが人とコミュニケーションを取るのが得意ではないので今は事務の仕事をしているということでした。

え!事務で年収そんなにいく!?って思ったけどあれって登録した時の年収だからってことか。納得。詐欺だ。


頭にしろ年収にしろ何詐欺かましとんじゃボケと。

これ相手の相談所にも悪意ない!?