ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

お医者さんとお見合い3

ひなのです。


お見合いが終わってから翌日のお昼までに相談所に交際するかお断りするかの連絡を入れます。

正直、迷う。


特別顔が好みなわけじゃないし

何せあの遅刻がわたし的に ? だった。

相談所を通して遅れる連絡も出来たわけだし、

謝らなかったことがとっても気がかり。

あとお話ししてても自分本位なところが垣間見れてたから。


これ、全部カウンセラーさんにお話ししました。するとカウンセラーさんは


お見合いは顔合わせ。

漠然と相手の印象を見て見られる場。

それ以上はもう一度お見合いという場ではなく、会ってみると変わった見方ができるかもしれませんよ。

お相手も自分をアピールしようと必死だったのかも。これも何かのご縁、

確実に無理!というところがなければ交際に進むことをお勧めしますよ。


とのことでした。

確かに、遅刻は迷ってしまって仕方ないのかもしれないし、謝らなかったのも緊張していてそれどころではなかったのかも。とか考えてしまい、

一応もう一度お会いして考えようと思い、交際希望を申し出ました。


すると相手からも交際希望ということだったので 交際が成立しました。


なんかあっけない。

恋愛だったらあり得ない速さだけど

これが結婚相談所なんだ。

と改めて感じました。


そしてお相手からショートメールが。

ラインを交換し、そこからラインのやりとりが始まります。



つづく