ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

お医者さんとお見合い5

ひなのです。


お見合い写真が遺影みたいな方、けっこういません?絶対会いたくない。笑




しょっちゅう人を待たせる人って相手のことを下に見てる気がする。例えば上司やクライアント、職場には遅刻しないのにプライベートで遅刻する人ってこの人相手なら遅刻しても大丈夫って絶対どっかで思ってると思うんです。



ご飯を食べて、お会計。

もうこの時点でわたしの気持ちは冷めきって居ました。

だからお会計の時もいつもなら

わたしの分、出しますよ!って言うけどもう気に入られなくていいや。って思っちゃったからふつーに あ、ありがとうございます。ご馳走さまです♫って言った。


べつに悪い人じゃないんだけど

他人を思いやるって言うのかな?それが足りない気がした。さすがに童貞じゃああるまいし。

効率を重視する人なのかなぁ。

でも遅刻するよなぁ。

きっとありがとうとかごめんねとか

言えない人なんだと思う。

たった一言だけどされど一言。

この言葉があるだけで全然違う。

息吐くのと一緒じゃない?

そのくらいわたしには当たり前の言葉なんだけど。


たまに頑として謝らない人とかいるけど

本当に友達なくすと思う。


だから相談所にこちらからお断りをしました。

向こうももしかしたらお断りだったかもね?

わからないですが。


お医者さんて多分職業的に合わないのかなぁ?って思ってしまいました。

あとお医者さんのご両親とかその辺も付き合いにくそう。




遅刻は、やっぱり許せません。


お医者さんとのお見合い、おわり!