ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

弁護士さんとのお見合い4

ひなのです。



なかなかな詐欺をかましてくれた弁護士(事務)さんとのお見合い。


話も盛り上がらないまま、まさかの発言をされます。


「ひなのさんはどんな方がタイプですか?」

「ノリが合う方ですね。話のテンポとか。無理しないで一緒に居られる方がいいです。弁護士さんはどんな方がタイプですか?」

「...僕は、、ひなのさんみたいなの結構好きです。」(原文まま)


ええー、

ツッコミどころありすぎてもうなんて言っていいか。みたいなの?結構?てなんだよおい。。


斜め上からすぎる褒め言葉でひなのは一時停止してしまいました。


気に入られても全然嬉しくない(真顔)。


コーヒーを飲むしかない。


そして私にとっては長すぎる1時間が終わり、どっと疲れが襲って来てしまい、その日はぐっすり寝れた気がします。


お見合い後すぐに、お断りの電話をしました。

時間の無駄だったなぁ。


これで弁護士さんとのお見合い終わり!