ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

お医者さんとお見合い1

ひなのです。


寄り道しすぎてしまったので婚活の話に戻ります。


ひなの、2人目のお見合いはお医者さん。

お相手からお申し込みを頂きました。


年収1000以上、ひなのより背が高い。

顔も普通です。

お医者さんってどーなんだろ?

わたしがいままで見て来たお医者さんは

変な人か変態(女性の月経で出たものを食べる趣味をお持ちの方など)しかいなかったです。まともなお医者さん、ごめんなさい。、


お待ち合わせの10分前に到着。


それっぽい方はいらっしゃらなくて

待ちます。


待ちます。


待ちます。


ひなの、待つことが大嫌いです。

時間の無駄でしょう?

時間にルーズな人は本当に苦手。

普段だったら13:00の約束なら13:00を過ぎてから相手の心配をしますが

この日はお見合い。


ルールで10分前到着を推奨してるじゃないですか。


で、


先輩方のブログで

混むことが予想される日時だと男性が早く着いて席を確保しておくことを推奨うんぬん

の記事を読んだことを思い出しました!


あ、それなら素敵!と思ったのですが

待ち合わせ時間を過ぎても来ず。

相談所から連絡もなく、相談所は20分を過ぎてもお会いできなかった場合は連絡を!って感じだったのでもう、時計とにらめっこ。


もうこの時点でやる気が急降下。


そして10分くらい過ぎてから声をかけられました。


「ひなのさんですか、〇〇です。行きましょうか。」



、、、まず謝れや。

遅れたんでしょあなた。

ヒールで20分もおんなじ場所に立ってるわたしの身にもなれさ。




つづく。