ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

公務員が苦手な理由。

エリートとの結婚を目指すひなのです。



またまた相談所話の前に寄り道します。

以前、ムキムキ3人組の話のくだりで公務員は対象外と書きました。


公務員の方、公務員が恋人やパートナーの方には大変申し訳ないブログになってしまうのですがあくまでも ひなの 個人の意見となりますのでご承知おき下さいますようお願い申し上げます。


全員が全員じゃないし、根本キャバに行かない方もたくさん居るのでなかなか言い切ることはできないのですがわたしが知る中で

キャバクラに飲みに来る公務員とくに

警察、消防、自衛隊は

本当に飲み方がめちゃめちゃ汚い。

カタギじゃない人たちや、同業者の方が綺麗に飲んでくれたと思います。


あと、どうしてもモテる職業だからか

浮気が半端じゃない。


こればっかりは職業というより人だからとも言えますが、男性が多い職場で浮気をしていることを仲間内でわいわい話す環境があるのは間違いないし、それに影響されてしまうひともしばしばいるのではないでしょうか。あと当直があると奥様に嘘をついて女の子とお泊まりデート❤︎という話は腐るほど聞きました。その中には産まれたばかりのお子さんがいらっしゃる方もいました。家庭持ちでガチで口説いて来る方もいました。


私たちキャバ嬢仲間で結婚したくない職業No.1はダントツで公務員だとみんなで話した記憶があります。まぁ向こうもキャバ嬢は嫌かもしれませんが笑


もちろん公務員で一途で真面目な人、ホストで一途で真面目な人、経営者で一途で真面目な人、医者で一途で真面目な人、どんな職業をされていても一途で真面目な人はいます。



重複しますが、浮気なんかしないし、自分を家庭を大切にしている公務員の方も絶対にいます。そのような方には大変申し訳ないブログです。すみません。