ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

キャバ嬢をはじめたきっかけ

エリートとの結婚を目指すひなのです。



キャバクラを始めたきっかけは

ガールズバーの面接に落ちたから。です。笑


出身は東北なので高校卒業と同時に上京しました。入学金と引越し費用は両親から入学祝いとして出してもらいましたが、あとは全部高校生の頃のバイト代から捻出し、

学費は勉強した甲斐があり特待生となったため、前期分は免除になりました。

ありがたや。ありがたや。


ですが友達付き合いや、おしゃれにも目覚める年頃。普通のバイトでは家賃と最低限の生活費が限界。後期に特待生になれるか分からないから貯金もしたい。けど周りの友達は仕送りしてもらって遊んでいるし、実家暮らしの子はご飯に困らない。


そんなとき目に付いたのがガールズバーの求人でした。


普通のバイトよりも時給がいい。

ただそれだけです。



友達にこの話をしたら私もやりたい!

と言った子がいたので彼女と2人で面接に行くことになりました。


面接を受けて

また連絡しますと言われ

そこから音沙汰なし。


店的に

容姿がダメだったのか

シフトがダメだったのか

2人で面接を受けたのがいけなかったのか

ただ店側が適当なだけだったのか

今でも謎です。



その後、1人でキャバクラの面接を受けて入店。

営業を頑張って未経験で入店して3ヶ月でNo.3までランクを上げました。在籍が40人くらいのお店です。

後に複数の太客(たくさんお金を使うお客様)を掴み安定してNo.1の座につくことになります。


基本は友営、たまに色恋。枕はしない。


これがマイルールでした。


あ、でも

No.上位陣のバースデー月はもちろんNo.が下がりました笑


お店によってシステムは違います。

うちのお店はポイントスライド制と言って

指名を呼んだり、ボトルを下ろしてもらったり、お客様がお金を使うごとに女の子にポイントがつきます。半月の合計ポイントで翌半月の時給が決まるという結構シビアなシステムでした。

時給は3000円スタートで、わたしの時給は大体8500-10000を行ったり来たり。ここに指名売り上げバックとボトルバック、場内バック、ドリンクバック、達成賞、ランキング賞などが乗ります。

給料は高いですが引かれるものも多かったです。

毎日のヘアメイク代や送り代、ドレスの新調日や強制同伴日のノルマ罰金、イベントごとの衣装代やケータイ代金などなど


このブログもしかして自分の元お客様が見てたら身バレしそうで怖いですけどね、もう昔の話なので時効と思っています。笑


話が逸れましたが次は婚活ネタに戻ります^_^