ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

わたしのこと

自己紹介をします。


学生時代の話ですが都内繁華街の中箱のキャバクラの元No.1キャバクラ嬢でした。

この経歴に至っては批判ももちろん承知しておりますが、ブログだしせっかくだったら書いてしまえ!との勢いで告白します。

ですが豆腐メンタル故、コメントは頂けないように設定させてもらいました。ごめんなさい。



出身は東北の林檎が美味しいところ。

大学卒業後、水商売から足を洗い、キャバクラで稼いだお金でアメリカ ロサンゼルスに1年留学。その後気ままに世界旅行を楽しみ帰国しました。


帰国後は中途採用で大手外資企業(貿易系)に就職しましたが退職。

今はオーガニック商品や雑貨などを買い付けなどをするバイヤーの仕事をしております。税金だー年金だー保険だーなんだと引かれて、自分の自由になるお金が月30万くらいです。

都内で一人暮らし。なにせ家賃が高い。




さて、婚活のお話に。

なんでエリートとの結婚にこだわるのか。


わたしはエリートというかお金を稼ぐ人が好きです。お金を稼ぐ人は普通の人より何倍も努力してきた人だから。

周りが放課後寄り道してマックでグダグダしている間、黙々と勉強したり、周りが言われたことだけやればいいと仕事をしている中で自分のキャパの限界まで頑張っていた結果が稼ぎに反映すると思っています。

だから尊敬出来るのです。

尊敬出来る方と結婚したい、ひなの。



あとはもともとわたしの実家が裕福ではなかったからでしょうか。

学費も留学費用も全部自分で稼ぎました。

別に辛くはなかったし、親に内緒で水商売。むしろ学校より水商売で学ぶことが多すぎていい社会経験になったとも思っているのでいいのですが笑




このブログは婚活パーティーや結婚相談所での活動話をメインに

キャバ嬢時代の珍道中なんかも後々書けたらと思います。

(あと現役の時に使ってた会話テクニック?とかですかね笑)

時系列がぐちゃぐちゃになる可能性がありますが一生懸命記憶を掘り起こして、旦那様を見つけるまでの奮闘を書き留めたいと思います。