ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

ダイエット。

ひなのです。


今日から海外出張です。

太らないように気をつけます。


ダイエット。

永遠の課題ですよね。


アメリカ留学を終えて帰国した時、

今より12キロ太ってました。


周りが大きいから

あまり自分が太った危機感がなくて

ほんとただのデブでした。汗



日本ってデブに厳しい。




でも実際あんなの病気や薬とかの副作用を除けばただの甘えと自己管理能力の無さの結果でしょう。

痩せた今だから過去の自分にそう言えます。

ダイエット中によく2ちゃんねるの


デブに一言


っていうスレッドを食い入るようにみてました。太っていて、ダイエットに成功した人が過去の自分を叱咤激励するスレッドなんですけど


まぁー読んでて胸が痛い。

言葉がグサグサ刺さります。笑


いい戒めになりました。


そしていまはモデル体重+0.5キロをキープして居ます。


この0.5キロは落とすとちょっと病的になってしまうので、わたしの一番いい体重なんだと思います。



モデル体重 = 身長(m) × 身長(m) × 18



胸も落とさずに痩せれたのでよしとします。


いまは軽い筋トレと食べすぎた翌日に調整をするくらい。




たくさん洋服を買って着飾るより、

メイクの腕をあげるより

痩せることが何よりのおしゃれと整形だと思う。