ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

お砂糖さんとお見合い。

ひなのです。


コーヒーに入れる砂糖が尋常じゃなかったので砂糖さんと呼びます。


自営業の砂糖さんとはホテルのラウンジでお待ち合わせ。お見合い場所が自分の生活圏外だったのと場所がわからなかったのでかなり早く着きました。

お手洗いでお化粧直し。


同じくお見合いに来たとみられる女性がいっぱいいました。


10分前には着くようにとルールに書いてあったのでちょうど10分前に到着しました。


するとすぐに

「ひなのさんですか?」と蚊の鳴くような声で話かけて来た男性が居ました。


え?


声高!つーか背、ちっさ!!

プロフィールだとひなのより1センチ小さいのに、絶対に5センチはサバ読んでるだろと思いました。


第一印象はそんな感じです。


スーツが体に合ってなくて、萌え袖ってゆーの?可愛い子が寒いときやるやつ。

袖を握るって言うのかなぁ?

をずっとしてました。


会った瞬間、ないなーって思ってしまったんです。でもお見合いは1-2時間がルール。もしかしたら中身がめちゃめちゃいい人かもしれませんので頑張ります。


ラウンジに入り、コーヒーをオーダー。

ホテルのコーヒー、うまうまー(^o^)!


ほんとに砂糖さん、声が小さいしこっちが話題を振っても完結させて答えてしまう。

話すことがなさすぎて開始10分で苦痛でした笑


なんかニコニコするのも疲れる。


時間が経ち、お手洗いに本気で行きたくなってしまったので送りますを断りトイレへ。

その場で相談所にお断りの連絡をして家に帰りました。