ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

お申し込まれ。

ひなのです。


プロフィールを公開して3日で大体30件くらいお申し込みをしていただいたきました。

これが多いのか否か。

年収1000万を超えている方も結構いました。


ただ、顔が無理。

身長が無理。

同居は無理。

むりむり。


てな感じで、1週間以内に返事は返すのがマナーとのことだったのでとりあえず全部保留。


1週間でお申し込みは約70件。

一日10人くらいからのお申し込みのペースです。


その中で気になった


医者

経営者×3

公認会計士

弁護士


にお返事を返そうと思いました。

ここでまずいなーと思ったのが、お見合いの日程が決まらないと次を決められない。

相談所を通すので、日程を決めるのに多少の時間がかかります。


で、なかなか返事が遅い人がいて。

別の人に希望日を出せず。結構いい迷惑だなーっと思ってしまったわたしは心が狭い。。


お見合いの日にちが決まり、一番最初に会うことになったのは年収1000以上の経営者の方でした。

優しそうなお写真で年も30台半ば。

ただ身長がひなのよりちょっとちいさいのです。

ひなの的にお見合いのリハーサルだと思って行くことにしました。もしいい人ならその先もある!と思って。