ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

隣の永遠くん

ひなのです。



今の会社の隣の部署のちょっと歳上の永遠(とわ)(仮名)くん。

彼とはたまに顔を合わせるくらいですが

似た者同士、(おそらく)結構仲がいいです。


永遠くんは元売れっ子ホスト。

自他共に認めるイケメンです。


私と永遠くんは接待要員として一緒に駆り出されることが多い。

お酒も飲めるし、立ち回りが効く。

私と永遠くんがもともと水商売なのを

部長は知っています。知ってて連れて行くのです。笑


永遠くんはモテる人を絵に描いたような、申し分ないルックスとスタイル。そして何より対応がスマート。

ほとんど同期で気を使わない私には結構な毒を吐いてくるのですが彼の方が一枚上手で言い返せず。

美意識も高い永遠くんはお肌の乾燥防止のミストタイプの化粧水を持ち歩いていて、わたし女子なのに女子力で負けそう。


永遠くんもわたしも声掛けしてもらってこの会社にいるから、私たちに声をかけた専務さんの目利きは多分すごいんじゃないかと思う。


そんな永遠くんに婚活の話をしたら




アホらし。

結婚って、結婚したいから相手を見つけるんじゃなくて、結婚したいくらい好きな相手がいるから結婚するんじゃないの?




と言われ、なんかグサッときました。

確かに、永遠くんの言ってることは間違いない。

わたしは結婚したいくらい好きな相手が見つからないから、結婚願望のある人を条件で探してるの。

恋愛と結婚は別っていう人もいるし、永遠くんみたいな人もいる。

何が正解かわからないけどなぁ。。


でも、ひなのは結婚したい。