ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

お相手への条件

エリートとの結婚を目指すひなのです。


まずはお相手への希望を書き出したいと思います。


絶対に譲れないところ


•年収1000万以上

•身長165センチ以上

•親と同居なし

•タバコ吸わない


この四つです。


希望は

•再婚は子供がいないもしくは別居で二度と会うことがなければ可

•転勤や海外赴任も付いていく

•共働き可(子供が産まれる前後は産休取ります)

•学歴は中卒以上

•太ってる方は無理

•歯並びガタガタは無理

•B型は無理

•ケチは嫌い


イケメンは苦手です。

普通の方がいいなー笑


わたし自身仕事は好きです。

収入も同世代に比べれば多い?方だし

自分のペースで出来るの楽しいです。

子供が産まれたら育児休暇を取るつもりなのでその間は旦那様の稼ぎに甘えるつもりです。