ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

トレーダーとのお見合い1

こんばんは。

半身浴をしながらブログを更新します。

改めてエリートとの結婚を目指すひなのです。



次はトレーダーとのお見合い話です。


お相手からの申し込みで年収が3000万ほどの方でした。正直、このお申し込みをいただいたときはガッツポーズ。

きたこれー!!!!との具合です。



歳も30台半ば、顔は、、中の下だけどまぁよし!!すぐにお見合いをお受けするお返事を相談所に出しました。



一応相談所のルールとして

お申し込みを受けた側が大まかにお見合い場所を決めることが出来るのですが、なぜかその時は勝手にお相手の都合でひなのの住むところから40分くらいかかるちょっと田舎な場所になりました。



この時点で少し嫌な予感。

だって本当に会いたい相手なら自分から遠くでも会いに行くでしょう?

俺に合わせてこっちへ来いってこと?

ひなのだって仕事あるんだけど。

まぁでも年収高いし。と思って挑んだお見合いが、まさかこんなことになろうとは。