ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

トレーダーとのお見合い3

ひなのです。

今日の雨は強くて嫌ですね。

しかも寒いです。


トレーダーとのお見合い、続きいきます!


トレーダーは私服。

なぜだ、お前仕事だったんだろう?との心の声が喉を上がってきましたが我慢。

あとで突っ込んでやろうと思いました。


挨拶をしてお互い自己紹介を交わします。

そして第一声が


何でお見合い活動してるんですか?


と。


はぁぁ?

結婚したいからじゃボケェ!!!!


とは言わず、


最近結婚を考えていた彼と別れてしまったので、年齢を考えて婚活をしています。


とお返事しました。

するとどうでしょう。トレーダーは


僕、あまり結婚に興味がないんです。



、、、はぁ!?



親が結婚相談所を勧めてきて僕は嫌々なんですよね。


おい!!!

ツッコミどころが満載過ぎます。


注:申し込みはお相手からです。


じゃあなんで私に申し込んだんだよ!!

イライラしました。


続きます