ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

トレーダーとのお見合い4

ひなのです。

今日は1日お休みだったので久々に家にこもりっきりでゴロゴロしていました。

食べ過ぎたので明日は控えます。


さて。結婚する気がないのに結婚相談所に登録し、お見合いを申し込み、お見合いに来るというクソ非常識なトレーダーとのお見合いの続きです。


そして話はどんどん結婚相談所の悪口へ。


「たかが3ヶ月で一生付き合う人を決めれる訳がない。」

「申し込みが多過ぎて嫌になる。」

「いま結婚はしたくないが10年後なら考える。」

と、クソみたいな持論のオンパレード。


そしてあろうことか

「もしよかったら連絡先教えて貰えませんか?

今後是非飲みに一緒に行きませんか」

と。。


こいつクソ過ぎる。

真剣に婚活してる人をなんだと思っているのでしょうか。


年収は高いけど

人間としてはクズでした。


丁重にお断りしたところ


「このこと、相談所には内緒にしてくださいね。」


と言われたので


はい!と笑顔で答えました。


お見合いが終了し、ロビーを出てからすぐに

相談所にチクってやりましたよ。丸々。



時間とお金を無駄にしたなーって。

返してほしいけど

こいつは絶対結婚できないと思うからいいや。

顔色も多分肝臓かどこか悪いんじゃないかな?

こーゆー人結構見てきてるから思うけど。


1番クソみたいなお見合いでした。


おわり!