ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

トレーダーとのお見合い2

ひなのです。

尋常じゃなく仕事が忙しくなりまして

最近お腹が下り気味です。


トレーダーとのお見合いのつづきです。


トレーダーと待ち合わせた場所はホテルのロビーでした。いつも通り10 分前に着く私。


来ない。


来ない。


約束の時間になって

「ひなのさんですか?」


時間ぴったりに来ました。

とゆうかすでに着いていたみたいで彼が座っていた席に案内されました。先に着いてたなら10分前から待ってろよと思いましたが仕方ない。

混んでるならそれもありですが結構空いていたのであの待たされた時間が謎です。


暑い日だったのでアイスコーヒーをオーダー。


私が到着した時はすでに彼のグラスは空っぽ。

ウェイターさんが お飲み物は? と尋ねますが


水をください。


と言いました。まじか、、

私、アイスコーヒー飲みづらい。。


これどーなの?

確かにホテルの飲み物は安くはないから何杯も飲むものではないとおもうのですが

さすがに気まずいわー


そして自己紹介。

と、その前に。


頭のてっぺんから足元まで

じろーーーって見られました。


正直すごく気持ち悪い視線です。


選別するようにジロジロ見てんじゃねーよってイラっとしました。


しかもお相手は仕事の都合云々て行っていたのになぜかきなりラフな私服。

え、どーゆーことですか?



続く!