ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

お医者さんとお見合い2

ひなのです。

帰国したら東京秋になっててびっくりしました。



お医者さんの続き


「待たせてしまってすみません。」

たった一言でしょう?

なんでそんな簡単な一言が言えないんでしょうか。ひなのだったら待ち合わせ時間に遅れてなかったとしても、相手の方が先に着いていたならちゃんと言います。

たとえ1分でも待たせてしまったことには変わらないのですし、だいたい待ち合わせに遅れて来て謝らないって、社会人としてどうなんでしょうか。


そしてラウンジへ向かいましたがあいにく満席。

、、、おい。

「混んでますね。」じゃないわ∑(゚Д゚)!!


フロントロビー的なところにあるソファーに座って待つことになりました。

5組くらい待ってたから結構待つだろうなーって。

周りには同じくお見合いだと思う方がたくさんいました。

今日、こんなにたくさんの人がお見合いして結婚まで行くカップルはきっと1組以下なんだろうなーって思うとちょっと虚しい。


結構待ってやっと席に案内されました。

こんなことなら連絡もらえれば予約?しとくのに。効率悪くてやだなーって思ってしまいました。


私も相手もホットコーヒーをオーダー。

やっぱりコーヒー、おいし!



話した感じは普通。


彼7:私3 くらいで話したかな?

なかなか話しがきれないから自分のこと話す時間がなかった感じです。

お医者さんてもっと変な人を想像してたからちょっと拍子抜けしました。

しかもちょっとお話楽しかったし。


待ち時間+カフェに入るまでの待ち時間+お見合いでだいたい1時間半くらいでした。

待ち時間が長かったせいかどっと疲れてしまい、駅まで一緒にのお誘いを断り安定のトイレへ。


最初の印象が良くなかったぶん、話してみての印象が変わりました。


つづく。