ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

早速、検索。

ひなのです。

今週末から海外出張が決まりました。

免税店で、化粧品買おう笑


さて、プロフィールを作成、公開をしてもらい、相談所の個別スペースでパソコンをお借りし自分も条件を入れて検索。


結構細かい検索ができることにびっくりしました。譲れない条件を入れて、クリック。


ふむふむ。


うーん。


....,.分からん。笑



高収入の方は高確率でお写真を載せていません。え、これで申し込みする女性いるの?と疑問に思うのですがカウンセラーさん曰く

高収入のエリートの方はお写真を載せていなくても一日何十軒とお申し込みがあります。

とのこと。

みんな、顔とか雰囲気大事じゃないの!?

申し込んでハゲ散らかったメタボの歯並びガタガタが来たらどうするの!?

見た目<年収なのか。うむ。


ざっと男性会員を拝見しましたが

特に自分から会ってみたいと思う人はいませんでした。笑

なので基本はお申し込みを待つスタンスでいこうと思いました。


そしてカウンセラーさんの話では


男性がお申し込みー男性会員の相談所ー私の相談所ー私のところに表示


というながれを説明されました。

あまりに私の希望条件とかけ離れている方からのお申し込みは私の相談所にてストップして申し込みが来ないようにも出来るとのことだったのでお願いしてみました。


ちゃんとお申し込みがあるのかなぁと不安な初日でした。