ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

異業種交流パーティー2

エリートとの結婚を目指すひなのです。


前回の続き


その事件とは、、、

出待ちの集団。


パーティー内でわたしとMさんに声を掛けられなかったイケテナイ男性方がムキムキ3人組とバイバイした途端に待ってましたとばかりに声を掛けて来ました。


駅ナカを通り、改札まで少し距離のある会場だったのでヒールだから走れないので早足でMさんと必死に競歩。笑


会場を出てから

「パーティーにいましたよね?」と声を掛けてくるのってルール違反ですよね?

パーティー内で声を掛けられてもなんとも思わないけど外で声を掛けられたら鳥肌モノ。

だから「人違いです」って言ったら

「人違いとか言われたーこわー」と仲間内で盛り上がるキモい男性方。

ずっとくっついて来てシカトしてるのにも関わらず関わらず「ずっと話しかけようと思ったけど出来なくてさぁ〜可愛いよね2人とも〜」と耳元で話しかけてくる男性。 改札前でも待ち伏せしてる男性。




お前らキモチワリィンダヨ




そんなんだから誰からも相手にされないんでしょう。。


このまま電車に乗って付いて来たらやばいと思ったので先ほどのムキムキ3人組に電話をかけて状況説明をするとすぐに迎えにきえくれました。


出待ち組が消え失せるまで彼らと居酒屋で飲み直しました。


その後特に

彼らと恋愛関係とかにはなってません。笑

話してて恐らく既婚者だろうな〜って思ってたんだけどやっぱりビンゴ。

でも助けてくれたからありがたかったです。


怖かったのでもう二度と異業種パーティーには行きません。



あと

ひなのの婚活、公務員は対象外なのです。