ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

異業種交流パーティー 1

エリートとの結婚を目指すひなのです。



今回は異種交流パーティーという名の婚活パーティーに参戦して来ました。

2人以上だと少し参加費用が安くなるとのことで前回の婚活パーティーで隣の席に座っていた可愛いお姉さん(Mさん)をお誘いして行ってきました。


(Mさんは婚活パーティー後にわたしがナンパして仲良くなりました。笑)



洒落たレストランを貸切で行われるパーティー。

最初はテンションが上がりましたが

まぁーーー人の多いこと多いこと。

トイレにたどり着くのも一苦労な詰め込みすぎじゃねーかと言いたくなるくらいの多さでした。


自分で言うのもなんですが

わたしとMさん、ルックスはいい。笑


二歩進めば四方八方から声を掛けられます。

特に年齢に制限のないパーティーだったから

40代くらいの女性もちらほらいたけど、ぽつんてなっててちょっとかわいそうだったなぁ。


あちこちから声を掛けられて

一言も喋ってないのにいきなり連絡先を教えろと言い寄ってきたツワモノ(キモい)や、声を掛けたいけど掛けられないもどかしさからぴったりと私たちの後ろに張り付く背後霊のような男性(キモい)から逃げるようにトイレに避難し、Mさんと作戦会議。



トイレから出たところにいたガタイのいい3人組の男性に声を掛けました。

消防士さんだそうで

全然がっついてる感じがなかったので今までの経緯を話して、ここに居てもいいか聞くと快く了承してくれました。


その後声を掛けてくる男性には

彼らと話してるからごめんなさーい

彼らと来たの、ごめんなさーい

すると男性は彼らをチラッと見て去っていくのです。

そりゃ180センチくらいのムキムキ3人組に囲まれてんだもん。そーなるわな笑


その後パーティー終了までわたしは彼らと話してましたが、Mさんは知らぬ間にわたしの知らぬ男性といい感じになっていました♡笑

それを消防士3人組と眺めてほっこりして、

パーティーが終了し、

Mさんと帰ろっか!

と会場を出た時に事件が起こったのです。