ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

街コンで出会ったBさんと水族館デート

エリートとの結婚を目指すひなのです。



前回のご飯デートから1週間ほどして

水族館のデートに行くことになりました。

多分わたしが行きたいって言ったのかしら。

うるおぼえ。笑


でも彼みたいな口下手な方とだと目の前に女の子が座ってるよりも目から入る情報がたくさんあるところの方が話が続くんです。

目の前の水槽を見て

あ!あそこにクラゲがいる!

サメだー!

とかやってる方が間が持つし話題が無くならないから話も振りやすい。


下手に映画館とかより水族館デートはおすすめです。夏は涼しいし冬はあったかい。雨にも影響されないし、入場料も高くない。

デートに迷う方は是非使ってみてください。



途中でお手洗いに行きたくなり

彼も行くといって2人してトイレへ。

化粧を直して出て行くとまだ戻っていませんでした。待つこと5分、、10分、、、


え?どした?


心配になり電話をかけようとしたら

彼が出てきました。


お腹下した。。

鼻血出た。。

と緊張しすぎて体調を崩してしまったらしいです。


この時点でテンションが急降下していく私。

決して彼は悪くないのになんか残念としか言いようがありません。


鼻血が出るのもお腹下すのも生理現象だし

仕方ないのはわかってるけども。。


その後水族館を出て彼の体調がマシになったので飲食店に入ることに。

ここでも彼は上がりすぎて

運ばれてきた飲み物を倒すわ

ズボンはびしょ濡れ

ほんとに何なんだこの落ち着かなさはって感じでした。


別に彼が悪いわけじゃないけど

当時の私にはしっくりこないというか

魅力を感じないという感じでした。


帰り際に飲食代の割り勘請求をされました。

あろうことかホテルへ誘われたので

お金を渡し、明日仕事があると断って帰りました。


これでBさんの話はおしまいです。





鼻血ブーのやつとホテルに行って

一体なにするの?