ひなの25歳、婚活。

元No.1キャバ嬢、将来の旦那様を見つける私の婚活日記です。最低でも年収1000万以上はないと結婚したくない!

街コンで知り合ったBさん 初デート

エリートとの結婚を目指すひなのです。


全然エリートが出てきませんが笑

結婚相談所編に突入したらたくさん出てくるのでしばしお付き合い願います。




前回の街コンで連絡先を交換したBさんは

6歳上の研究職のイケメンです。


ご飯に誘われたので行ってきました。

お店も決めてくれて予約してくれたBさん。

先輩方の婚活ブログを呼んでるとこの辺で

ポイント高い〜!

とか出てくるんですけど

わたしはあまり ? て感じです。

自分でお店を探して予約するのが全く苦ではないのです。むしろへんなお店連れて行かれるくらいなら自分で決めたい。完全ノープランなのは論外ですが、、(ノープランなら先に言え、わたしが予約するから!と思う。)


予約してくれたお店は

チェーン店の居酒屋。

初デートでチェーン店の居酒屋。

学生かい?(ーー;)

友達とでも行かないよ。。。


まぁ前回の街コンで

Bさんはおそらく女慣れしていないと思っていたので仕方ないかなぁ。


席も2時間制といわれて周りがガヤガヤうるさくてBさんとの会話がしにくい。


話していると大学時代は理系で周りに女の人がいなく、今勤めているところもほとんどが男性で女性との関わりがないそう。




そして2時間がたち

お会計。

ここは俺がーっていって払ってくれたけど

え、なんでわたしに伝票見せるの?

これだけ俺が払ったんだよ!ってこと?

うーん、払う気ならトイレに立った時に払ってくれてればいいのになぁ。





スマートな人に惚れる。

男性のスマートさに女の人は大事にされていると実感する。